2011.12.17 クラン戦
叫んでると騙し騙し弾が当たるときがあったりなかったり。

良い感じに味方にも煽られて、

トムさんって人とか
まらき選手とか
たかし(笑)とかに。


ちょっとづつマシになってきている気だけします。
でもまだ視力が回復していません。
2011.12.16 あいきゃっち
この前ちゃら君がさ・・・。

「超市民しなない!」って言ってて思い出したんだ


そんな技もあったなあと


本人忘れてるんだぜ?
つまり、そこから導き出される答えはただ一つ



                    「今の超市民は死ぬ」

しかも恐らくただで死ぬ!
相手が折れるまで殺しにいく、あのスタンスを失っている気がする。


CFでも良い
また一からキメポ先生と始めようと思う。



先生っ!右壁からお願いします!
8ヶ月ぶりのSAは別にSAでした。

酔ったりは、なかったものの

・報告
・キー操作
・もともとなかった立ち回り

色々忘れていた。
あと階級高い人ばっかで正直ビビったよね。あの、あの超市民がだよ?


なので
1人になった時の不安が当社費2倍だった^^

だが逆にそれが楽しい
チャレンジャー?まあそんな気分でSAに臨めるのは素敵なことですよね^v^

次のクラン戦が僕は楽しみです



次回、超市民 社会人AIM編 第2話「新技 超市民チャレンジ」
2011.11.29 番宣1
当らないAK
ないポイント
キッズに嘲笑われるかつての超市民


-君には、超市民の悲鳴が聴こえるか-

超市民 社会人AIM編「12月2日スタート」
ついに半年の沈黙を経て、
インターネットの海にあの男が帰ってくる。

超市民A 社会人AIM編 第一話「目がグラグラする」
ご期待ください。
