上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.26 近況とか
とりあえず、時間ないですね。

どれくらいかっていうとバキの新刊でたのに二週間放置するくらいかな。
ケイジさんのコンビニで買いたくないって気持ちが凄い解りました(笑)



社内用語で決めうちって言葉があるんですが、
いつも右の壁際からしゃがんでる敵にフルオートで突っ込むビジョンが頭に浮かびます。

病気ですね。


現状デスクワークなので、PCを使うんですが、
本業にいつか戻る為に密かにAIMの調整を測っています。



あと点滴を生まれて初めてうちました。二回ほど。
点滴の間みんななにしてますか?

扁桃腺に膿が出来たらしいです
熱は下がったのでもう平気ですが。

血液検査の結果、白血球が多いらしく、
菌の勢いがあるから油断するなって言われました。

看護師さんにお仕事大変ですね...って同情してもらいました。


僕は元気です。
なぜなら、リアルでも僕は超市民だから!



超市民はリアルの中でも強引に人生をプレイしていく野郎を応援しています。
2011.05.20 わたしは
生きています。


インターネットのない生活にも少し慣れてにました。
スマートフォン便利ですね!

2011.04.01 # さらば




早くて4月の後半。
また会いましょう。


さらば!
今日からの予定。
引っ越し→実家→入社研修で東京→引っ越し

このアパートで過ごした大学生活
キロス団と共にあったと言っても過言ではなかった。

笑いあり、怒りあり、涙あり、そしてひと時のロマンスあり。
楽しく甘酸っぱい4年間であった。


IRCやスカイプは携帯でも見れるけどゲームはしばらくできないかな(たぶん)
何だかんだで長く続けてきたblogだけどゲームやれなくなってからどうしようw



まあともかく、しばしの別れやで。



さらば!



超市民は新生活に気合でゲームを盛り込もうとする新社会人を応援しています。




超市民先生の次回作 超市民-野望編-の連載にご期待ください。
救助に向かう米兵に向かって語りかけるオバマ大統領の演説

おはよう、諸君。
後一時間足らずで、諸君ら140名は、極東に向かって旅立ち、史上最強の敵と交戦する。
時を同じくして、世界各地の米兵たちも、他の35隻の原子力空母で、同様の救助に向かう行う手はずだ。

諸君がまもなく赴く戦いは、人類史上最強の救出活動となるだろう。そう、人類史上最強の・・・・
人類・・・・・この言葉は、今日、我々全員にとって、新たな意味を持つ。
地球に対する今回の暴虐行為に少しでも意味があるのなら、
それは我々人類が共有するものの大きさに気づかせてくれた、という点につきるだろう。
今回の侵略は、この惑星で共に生きるのがどういうことかを、新たなる視点から見直させてくれた。
人間同士の無数の差異など瑣末事でしかないことを痛感させ、共通の利益というものの意味を実感させてくれた。
そしてさらに、歴史の方向を変え、人間であることがどういうことかをも定義し直してくれた。
今日このときより、世界の諸民族と諸国家がいかに深く相互に依存しあっているかを、我々は決して忘れることはないだろう。

諸君は日本を愛し、この日本を守り抜くために自らの才能と技術を差し出し、命すら投げ出す覚悟を固めている。
諸君と共に戦列に立てることを、私は心から誇りに思う。

3月11日は日本の祝日だけではなく、地球上のあらゆる国家が肩を組み、こう叫ぶ日となるだろう。
”我々は決して従容と死を受け入れたりしない!我々は生き続ける!生き続けてみせる!”と。
その日こそ、我々は真の独立記念日を祝うのだ!

アメリカ軍作戦名
「Operation Tomodachi」



超市民は、どうせならドラマチックな演説をする指導者を応援しています。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。