クラン戦は前より集中できる回数が増えた気がしますなんとなく^^

ダルいときにやらなくなったせいか、野良のKILLが異様に増えてます^^


強いクランなのはいいけど、自分達が青の時に全部開幕ラッシュしてくるから置いて待つ方向に行くのに

「芋萎え」

みたいに全チャで試合中言うのマジやめてほしい^^

根に持ってますスイマセン^^



最近、戦跡60台とか50台の格上のクランとクラン戦することが多く

フルボッコにされる回数が増えているけど

楽しい^v^

Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/95-1f6c4204
