2009.02.15 やっぱり強い
今日、野良の圧倒的日曜日感にうんざりしはじめたころ

KD55↑爆破って部屋があって入ったら

フレの一人が某Burstに入ったみたいでゲスト戦みたくなってた。

途中から抹茶さんも入って

Burst3人+抹茶さん+1 VS 青

正直、青の有利とかあまり感じませんでした^v^


エグかった・・。みんな綺麗に固まってくるし


やっぱり上手い人は上手いなー。

早いし正確だし

味方にも凄い上手いSRがいたから勝負になるときはなったけど

KD詐欺な仲間もたまにいた^^


でも良い感じな刺激になって楽しかった

あんな野良いつもやりたーーーい




Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/91-75fdf59d
