偉人は言った「な ぜ ベ ス ト を 尽 く さ な い の か」

俺は言った「無駄なデスが更なるデスを呼びデスが負けを呼ぶ」と


6人以上は、グダったらもうチームの為には死なない
(全体の為に動かなかった人のカバーで死にたくないって意味)

あきらかに配置が適当になってたら「VCあるんだから直ぐ喋って立て直すぞ!」っていう


気持ち緩めて遊ぶのも良いかもしれないけどせめて勝ちが確定してからに・・・。
(ホントは早く終わらせる方向にいきたいけど)


あんなに決めたりしたのにいまだに「もう入ってるよ!」って状況がある気がする
速さも大事だから直ぐ入るっていうのも判るけど何のためにVC使ってるのw

レーダーで気づくほうが報告より早いとかおかしいー
(しかもACでSRに死なれるとそっからがきつい)



撃ち負けたくもないけど

基本的にチームも自分も負けたくないんだ俺は

全力でやって負けたんならともかく

くだらんラウンドの取られ方したり

あれはない(弾外すとかはしょうがないけど)って思うようなことで味方死んでって

4:1、5:2とかで撃ちあわされる身にもなってほしい^v^

「勝てよ」って言うんならそれはそれでいいけど「負けんなよ」って俺も言うぞ(ぇ


俺もVCで撃ち勝てないとき色々いうけど、言っても肉壁として頑張ろうとしてるぞ!?

無駄な勝負で味方不利にさせないぞ







俺に一人で戦況を覆す力があれば・・・。


ちくしょう







Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/90-5c7791c7
