最近、キロス団は連敗中

なぜだ!

個々の実力は確実に上がってるのに!スナでも負けてないのに!

何故か負ける。

やっぱり連携かな?

でも連携前より意識してる気がするなぁ(一部の特攻野郎を除きw


個人的に青白さんがいて大人数で綺麗に連携とれると快勝する気がしますけどw



勝つときは前より綺麗に勝ってる気がするし

キロス団からすると強いクランにも惜しい内容で負けてるきがする・・・。


きっと今は停滞期なんだ!(ぁ

これを乗り越えれば50の壁を打ち破れる!(気がする!


みんな頑張ろうーw



そして、最近取り組んで上げていた成績をガクッと落としてしまった原因が

体調管理にあると気付きました!

腐った体調では腐った成績しかでん!
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/9-a97be1be
