2009.01.31 Two days ago
僕はスカイプを起動していたんだ

もちろんスカイプMeになんてしていない

突然

部屋になり響くコール

僕は間違って通話ボタンを押してしまった

「Can you speak English!?」

俺「・・・・・・。」硬直中

「Can!!! you !speak !English~~~~~~~~~~!?」


ポチッ(通話遮断)

えっ何これ

しかも会議通話

外人6人の笑い声と馬鹿でかい声の外人一人

計7人ふゅーちゃりんぐ俺

焦った・・・。

そうこうしてるうちにまた通話

また押してしまう俺
「HaHahahaha!

Can!!! you !speak !English~~~~~~~~~~!?」

ポチ(このユーザーをブロック)


キロス団の一員として後悔していることが一つある

キロス団ならここで

「YES!WE CAN!」

くらい叫んでから切るべきだった



Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/84-16b272d7
