スペックよくなってラグとかで負けることがなくなって

前より良い時と悪いときの差が歴然としてきました。

6KILLは違うな(ぇ


集中できてないときは本当に何やっても負ける気がする

でも集中できてるときは凄く勝てる気がする。

安定感が欲しい^v^


あと昨日のクラン戦

強いから弱いキロス団と戦うのなんてダルいのかもしれないけど


設置してから全員で自殺して全チャとかするのは本当に性格悪いと思うw

もう腹が立つとか通りこして呆れたw

知り合い同士ならともかく知らない人だし

バグとかチート使われたりルール無視されたらどうせ文句言うんだろうな・・・。


SSあるけど晒しません・・・。

どうせ有名な人のサブクランです^^


強いと性格が悪くなるのかキッズが多くなるのか・・。


なんとなくQSな場面はQS!他DS!って決めてSRしだしたらなんとなく楽しくて野良でSR使って遊んでたんだセンシ5→8くらいにして

楽しい

けど

M4のHSラインがずれて当たらなくなりました^v^



オワタ
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/79-f5981d60
