2009.01.23
ユニさん!昨日はありがとー(礼

昨日の反省点(自分

先にあて始めてるのにHSじゃないからもう少しで引っくり返される(決定力不足感
反応はできてるけど、照準の頭への微調整をもっと早く^^

M4な以上、HSはある程度必須。なんだかAIMで戦うことに依存してるせいか集中力切れたり冷静さを欠くとヒドイ気がする

強い場所だからって依存してる感(引くこともうちょい早めに覚えていこう感)

殺されるとやりかえしたくなる感(冷静さ不足感

とりあえずコレ直そう。

なんだかいけそうな気がするーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


逆によかったこと(全体

痔が強くなった

俺いがいの空爆の技術が高まった

他MAPの練習量が増えた。


まだ時間はある!



そして昨日の深夜公開された幻の動画「おふくろさんウェア」

諸事情によりzoomeより削除しましたが、近日修正版公開(ぇ




Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/78-1657b165
