昨日は眠すぎてSAもやらず10時前に寝たんですが

早く寝た分5時すぎに目がパッチリ覚めてしまって何となく起床

あの人達なら居る・・・!っという予感を抱きつつIRC入ったらやっぱり居たw

そこからマンブルで話しながら野良、ひたすら野良、

もう殺す殺さないの勝負じゃなくなってたけど楽しかったw

そしてスーパーゲストのJINROさんまで混じりマンブルの盛り上がりは最高潮へ(ぇ


今日また実家に帰らなければいけないのでSAできてよかったw

でも月曜までSAできないのカナシス
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/71-885fb24c
