2009.01.08 pc
弟も俺もケイジさんのおかげでサクサクとパーツが決まり

とりあえず構成は決まりました^^

あとはできるだけ安いものを探すだけか・・・。

弟はいいけど俺のグラボは果たしてみつかるのか・・。

ネットで安いとこは一個づつしか注文できない上に一回のつき
注文に送料+手数料で1500円くらいかかるw


俺はもう損はしたくないぞ!(トオイ目



そして最近、気づいたんですが

成人式の2次会という痛い出費を全く考えてなかった・・・・。



SAではいようにメンバーがまた増えました

同時接続数12人という驚異的なキモさを発揮していましたw

しかし新メンバーがこんだけ増えているのに誰一人SR専門の人がいないというw


募)ケンの鼻を折り続けられてて立ち回りの上手いSR


そして、恐れていることが一つ

人数増える→指示できる人が1チームに偏った場合動きが悪くなる・人の位置を把握しにくくなる・勝手な暴走をカバーしにくくなる→負ける



     あ る と 思 い ま す


とりあえず

今はPCのことを考えよう(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/70-7d390187
