2008.12.22 Mフォー!
低スペな今の状況だとM4フルオートで当てに行くよりHSにこだわってた昔みたく4発いないに確実にHS精神を持って戦ったほうがいい気がしてきた

実際、野良なんかでもそっちのほうがやっぱり安定感があった!


でもHSを意識して集中していくとホント上手い人のAK使って近距離でしゃがみ混ぜられると凄い困るw

ワンテンポ遅れて、削れるけど最終的には負けるってことになる^^


・・・・・。

2点バーストで確実にHS

外れたらタップ

近距離で複数いたらフルオートとかそうゆう流れがいいかな・・・。


でも、初弾がしっかり照準あってればM4はフルオートでもなんでも頭にあたる気がするけどね!

外れた時の事を考えないとね!


あと決め打ちの精度をもっと高めよう
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/64-6636ffa9
