2008.12.15
某強クランとのクラン戦にて

MAP希望あります? OT。DR。PVのどれかで(相手側)、 じゃあOTで

試合の途中全茶で「さっきはそちらの希望きいたので次は倉庫やりませんか?」

 K<Dの奴がいってきたw

階級もKDも高くて強いクランだからウチらに殺されるのが本当に嫌だったんだろうね・・・。


相手やっぱり強かったけど(全員ダブルウニとかでKD60後半ばっか) 

そいつは、ずっとバカの一つ覚えみたいに裏から突っ込むばかりで結局最後までK<Dでした^^


萎えるわw


しかもそちらの希望って聞いて3つ提示してきたのそっちじゃないかw

敬語喋っててもアホな奴なんでこんな多いんだ・・・w


素直にDのが多くてムカつくから熟知してるMAPでボコりたいですって言えよw


でもまぁその人も。ちょうしが凄く悪かったんですねきっと♪

だってKD65だもん^^ 俺57だし^^雑魚だし^v^芋だし^v^

はぁ・・・。



募)清々しい気持ちすら抱ける本当に強い人
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/58-51db82f2
