今日のクラン戦、赤1ラウンドしかとれなくても 青全ラウンドとって勝ったり

みんな集中して動けた時が凄く良かった!


そして今日はSを守りました久々に

いつもと違う場所を守ると新鮮でした!


でもやっぱりいつも守ってる場所は落ち付きますねw

でも何処の場所守っても仕事できるようになりたいなぁ


そして今日嬉しかった事をもう一つ。

今日は、自分のミスを仲間がカバーしてくれたり

死ぬかも!って時に仲間のカバーで助かったり

チームプレイができた場面が多かった気がします。


そうゆうプレイができると次のラウンドやその後のプレイに凄くやる気がでる

この人じゃ怖いから自分で全部見よう・・・っとか思わせたくないし思いたくないw


あと


クラン戦の時は周りがどうあれ、誰がどう萎えようと

持ち場を真剣に守ってるので

他の人と場所変わって、狩るために前ですぎたり顔だしすぎたりされるのは嫌^v^

だから今日ショートに入ったAマスさん素敵でした(照

俺は人のプレイスタイルに好き嫌いがありますが

Aマスさんの守りは安心します
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/54-1a2e462d
