鹿之介さんが入りました!

ケイジさんのサブじゃないぞ!

IRCに来て(だいたい入れてっていうだけでこない)

キッズだと困るので(トオイ目

ウェアで久々に1;1しました!

前半危なかった(照

勝ったけど立ち回り中々エロかったですw

初めて1か月らしい(FPS経験0らしい)

00でKDと戦績60以上。

SA引退します!(ぁ

俺達の今までの時間はなんだったんだ^v^


クラン戦ではショート守ってたらしい

市民ゾーン→鹿ゾーン2に移行ですねw


にしても

CS:S面白いよCS:S
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/53-7ed51a29
