2008.12.05 しょうじき
今のはないだろ勝てたろ

って思うくらい倉庫とウェアいがいは割と重いです。

でも倉庫とウェアはVC使ってるとき以外は割と普通です(常にエフェクトOFFが前提)

いわばウェアと倉庫は僕の聖域です(ぁ


最近ほとんどないですが、VCいれてクラン戦とかしてるとき

萎えたり何だかんだで理由がないのに突っ込まれると

VC切ってそれなりに軽い状態で戦いてーって思うこともあります。


でも、最近負けがこんでるキロス団を

マスターが圧倒的マスター感をもってクランを勝利に導いてくれるそうなので


今できる最善

オンボード(低スペ)の向こう側が見えるくらいまでスキルを磨いていこうと思いますw
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/49-39ede9f3
