2008.11.21 心が折れた日

今日の野良。

マウスの持ち方を試行錯誤しながら取り組んで頑張ったけど。

ずっと青にいる人。芋の人。全チャばかりで働かない味方。


心が

折れた

ポキッ


取り組んでた分折れた

全力で折れた

17デス・・・

17です・・・

青はいいよね

楽で

狩りゲー

楽しくていいよね。

ねー


これでも、萎え落ちせずに頑張った

痛みに耐えて頑張った!

この回なんてまだいい方

この一個前なんて味方からフラッシュが飛んでくる^v^

敵リスポ付近にいる俺に飛んでくる^b^

敵地の中で真っ白

本当にありがとうございましたw


今日ほど味方KILL機能が欲しいと思ったことはありません


おまえが弱いから悪い?

うはwwwおkkkkk

ごめんなさい・・・

SASS.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/41-3ffca773
