2008.11.20 しまった!
昨日は睡魔に負けた!

作戦とか色々考えるだけ考えといてケイジさんだけに伝えて落ちた(照

今日はクラン戦したいな(キリ



昨日野良でやった3:3ウェアひどかった・・・。黒歴史だ・・・。切り替えて頑張ろう・・・。



頼んだ机が凄い早くきそうな予感がする。佐川だったらまた裏切られるかもしれない

でも大会までには間に合う気がする(嬉

やっと買ったキーボードで存分にプレイできる・・・・w


今のせまいPC環境と広くなった後の環境

画像で検証していこうとおもいます(ぁ
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/40-ef05b308
