2008.11.10 ・・・。
ウェアの赤で青に3.40KILLくらい負けてて

自分以外全部D>Kで

自分の成績KILLのが多いっていっても21KILL19デスとかで

普通にやったら勝てる相手に負けるっていうのは・・・。

俺の力不足なのかもしれないけど苛立ちます・・・w


萎え落ちしたくなる瞬間ですw


青専は楽でいいなぁ・・・。

SAARみたら青での勝率68%とかだったw

そりゃKDも上がるは・・・。赤だと54w

なんだこの差は!


がんばろう・・・・。


そして今日のクラン戦

・・・・・。

判断が遅すぎると思う・・・。

VCでみんな色々いってるのに。。

自分の守る位置を捨ててカバーに行くタイミングが悪い気がする。。。


圧倒的威圧感を持ち全てを見通す千里眼の持ち主であるマスターがいなかったのが

全ての原因だ、うん、そうに違いない!



話かわってキーボード

佐川急便が遅すぎて昨日の昼の12時発送されたのにまだ輸送中ですらないそうです(怒
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/36-b9af3c39
