マウス届いた^v^

やったーーーー

ダーマから極端に大きくなって最初は不安でいっぱいだったけど

加速なしにも大きいマウスにも慣れました!

感想としては

ホイールと横ボタンと細かい設定ができるかできないかだけは

ダーマのが断然よかったですw センシ変えれるのもw

でも、大きい分

安定して狙える気がする^^ それに壊れないだろうし

・・・・。

それより加速なしがいいってことはガチだった・・・・。

頭狙いやすい・・・・。

今までの苦労はなんだったんだ・・・・otz


加速きって低センシめなのでマウスの運動量が増えた分

机の狭さをまた感じだしてしまいましたw

いやー狭い

パッドの上に乗ってるキーボードにあたりそうだ!

PCより先にデスク買おうかしら・・・。


久々に課金した結果は

期待通り

3000Pのオンパレードでした^^

青の女1日あたりました^^


・・・・・・・・。

明日か明後日にはキーボードも届く^v^

デバイスが変わったときのワクワク感いいな

こんど糞PC環境更新版を撮ってさらそう


早く新デバイスでクラン戦したいなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/35-8fe32c85
