2戦だけやったけど、何かこう違う空気を感じた。
なんていうかこう・・・疲れてる人と眠い人が多かったね!


久しぶりにSAやってLOLAIMかと思ったけど何か2回セーブとれましたw
そのうち一回は、俺が覇気によって2KILLしたあと
相手が負ける可能性を恐れて(妄想です)設置してこなくて時間切れだったんだけど・・・。

時間切れでもセーブになるんですねw
確かにセーブしている気はするけど。


あんなのは、セーブじゃねえ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/349-028c8c52
