このブログは監視されている・・・。

気をつけろッ!



どうも、噂の男 超市民です。

最近、改めて気づいたんですが(忘れてた)このblogをたまーに暇つぶしで彼女が見ているらしい。
こんな狂ったキャラでしか書いてないblogを見ていったいどんな感想を持つんだろう?
っと冷静に考えたら恐ろしくなりました。

例えばだよ?
俺の交際相手が隠れて

例1
「今日わぁとっても嫌な事がありましたぁ↓↓ でも大丈夫☆自分へのご褒美(何もしてないけど(>_<)に
奮発してケーキ買ってきちゃったから♪」

みたいなスイーツ(死語)な感じの日記を書いてたら、ドン引きだよ?

例2
「隣の席のオッサンwwwマジでくせぇwwwww」

こういう感じも嫌だな・・・。
恐ろしい。恐ろしいで。

自分がこう思うんだから、こんなblog見たらドン引きだろうけど僕は辞めない!
この日記を見てくれるクランメンバーが一人でもいる限り、超市民を貫くんや。
珍しくゲームのネタじゃないと新鮮だろ?そうだろう?


           超市民は、狂った奴の烙印を押されてもキャラを貫く自分を応援しています。
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/348-c89a7a76
