2011.02.21
sibireta

LOLのメンテ終わって、
寝てるたかぴーサンを起きないの前提で読んだらコレだよ。

痺れたねw
コイツwwwwおきてやがるwwwwってキロスさんと一緒に震えましたw

実際は、起きてAIONやってたという腑抜けたオチだったけれど^^


『Irelia』
Hiten Style
飛天流。
Jungle時に大活躍する。True Damage付与によりGragas、Rammus等のダメージ軽減やAR,MRが増加するタイプのChampionに対して強い。
当然だが建物にはTrue Damageは発生しない。(回復はする)

LOLのキャラの一人なんだけど、名前っ!w
外人さん流石やでーw


        超市民は、LOLをプレイする時差に負けない廃人達を応援しています。
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/346-c7b37bab
