みんな大体でぐちゃぐちゃだったけど、みんなでCWやるっていうのが意味あるよね。
キロス団三周年おめでとう!


今日さ
4:4CWやっててさ
すげえ負けてたんだけど、
勝ってる相手が突然「用事あるんで落ちますね」って一人落ちたんだよ。

俺は傷ついたね
とっても傷ついた。

ほんとに用事だったのかもしれないけど
そのあともう一人何も言わず落ちたからね?

ただの嫌がらせにしか見えなかったよ超市民にはさ

俺たちだって負けてるなりに一生懸命戦ってたんだよ?
どうして弱者の気持ちを判ってやれねぇんだよ。

人を虐げて煽ってさ、上から下を見下ろして、そんなんで悦に浸って何が得られるんだよ!

現実でのストレス解消?
おまえのストレス解消で同じ人間が、悲しい思いしてんだぜ?


おまえの心はさ・・・。

                 それで痛まないのかよッ!

でも、俺は信じてるんだ
みんな現実では、誠実で素直な心をもって友達に優しく親を敬ってる良い奴だってさ......

そんな訳・・・・・・。


                    あるかよッ!!!!!


         超市民は、怒りも悲しみも身内内で完結させるプレイヤーを応援しています。
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/344-b10cd802
