2011.02.14 LOL
最近ちゃんと日記を書いているので今日も書きます。


なんといっても
LOL(league of legends)が面白いです。
http://www.leagueoflegends.com/

今日は昼くらいからずっと、
戦場の貴公子たかぴーサン
魔王まろーれ様
山小屋の番人たらおサンと
たらおくま
↑このキャラが通称たらお魔人

結構長いこと三人でやってた気がする。
僕も早く昨日教えて頂いたLuca大先生のように強くなりたいです。

Asheに関しては大分わかってきた感じがするけれどw
全体的には先生に遠く及ばない・・・・。

そう、例えるなら・・・・。
彼女の背中は頼もしく、時に味方の私ですら恐怖を覚える強さであった。


たらおサンは、L4Dやってる時と同じく固いキャラじゃないと特攻して死にます。
なんだか微笑ましいです^^



超市民はLOLに課金しそうになる気持ちを抑えて頑張るプレイヤーを応援しています。
たらおさんネタに使ってごめんなさい(';')
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/342-810698c8
