2011.02.12 身内ねた
最近また、ちゃんとBlog書いてるので今日も元気に書こうと思います。

今日はTFで一対一の状況
右壁で隠れて居ると確信した相手への渾身のシューマッハ(超市民wiki参照)。

そして、渾身の叫び

しかし無情にも超市民の銃弾は全て敵を射抜くことな消える。
弾を打ち尽くした超市民は、絶望感を感じながらもハンドガンを抜く。
だが敵の弾丸は超市民の命を一瞬で奪うのであった。

爆笑する勘ちゃん
叫ぶ超市民
運営に絶望するキメポ

超市民の伝家の宝刀シューマッハも赤Pingには、勝てないということが証明された一日であった。

Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/340-b0ac56f5
