2008.11.08 環境の変化
ダーマにメールしたら返金してくれるそうなのでソフマップに電話してどうしたらいいか聞きました

商品持ち込みじゃなくても現金送ってくれるみたい^v^ 2週間くらいかかるらしいですがw

ってか不具合を改善した新しいマウス出したからそれと交換もできますって言われましたが

もういいです^^


ケニーマウスいやキロスマウス(ぇ

首を長くして現在待っております。

早く届かないかなぁ・・・。

あと久々に1000円分WEBマネー買ってきた! マウス届いたらSAやりこもう(ぁ

でもマウス加速きってマウス変わってキーボードも買おうと思うからキーボードまで変えたら

一気に変わって、なれるまでまた黒歴史が続きそうw



あと最後に

キロスさんだけはガチ
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/34-55f57f4c
