セーブチャンス

セーブチャンスの音、邪魔ですねw
自分の足音聞きながら足音消してるから、あの音でリズムが崩れたりするんだけどw

でも、セーブチャンスをものにした時の達成感とあの音楽は好きだ!
人が多いのかPingがまた酷くなってきている気がするけど、今回のアップデートは良かった気がする!


それにしても、最近当たらなくて
クロスヘアを変えたりセンシ変えたり色々してます。

マウスパッドは、ARTISAN使ってるんですがもうボロボロ^v^
汚いのなんのって・・・w


でも、もう気にならなくなってしまった。
高いし、今更どうでもいいマウスパッド使うのも嫌だからなー。

今までAK胴撃ち。たまにHS狙いでゴリ押してきたけど、
最近HSじゃないと死んでくれない気がしてきた。

Oh No-

超市民もそろそろ降格して小市民に戻るときが来ているのかもしれない。
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/339-135b1cce
