SA出来る時間も残り少なくなってまいりました。
あと大雑把にみて約2か月です。

どうせ直前になればまた懐かしくなるので振り返るのはもう少しあとにしましょう。




昨日も眠気眼を擦りながらクラン戦したんですが本当にヒドかったw
久しぶりにSR持ってみたけど、ヒドカッタw

拾う→決め撃ち→AR拾いなおす
こういう使い方しか無理だw

SRは、使い続けてないと、
使えば使うほどにボロがでるなー。

グレも知らない、立ち回りは変わってる俺が当たらないとこうもヒドいのかって感じでした^^


そして、紹介遅れましたが
超市民も死体役で登場している、とりくんのFlagMovie

作ったのは我らがスーパーチーフ
キロスさん

楽しみ方としては、
1.とりくんのプレイを楽しむ
2.キロスさんの編集を楽しむ
3.曲を楽しむ
4.そして最後に超市民の死にざまに注目して楽しむ

これで4度楽しめます!
お試しあれ^^


超市民は、美しい死を遂げるフラグムービーでの対戦相手も応援しています。
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/338-20d1c2ef
