2011.02.08 きのう
なんとなく動画撮りはじめました。
良い感じのが撮れたような気がする。

それにしても、全チャしてくるクランまだ多い。
チートっぽいクランもたまにいる。

煽りしてくるクラン
ただマクロ連打してるだけ


面白くない


自分より相手が強いとどうせ黙るんだろ
はあ・・・。

社会の底辺でもがいて死ねばいいのに・・・

ミス!

死なないで?



あいつら全員、鼻削げないかなとか物騒なことをたまに思います。
昔は違ったけどSAほどチャットしたくないゲームはない。

あー煽ってくる奴の顔みてー

昔は普通だったクランも今や荒らしクランみたいなとこあるし。
キロス団は、ほんと良いクランだなあ



超市民は、SA内で生きる
身内と知り合いだけを応援しています。
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/337-b5547b14
