上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.01 市民wiki Vol.4
シューマッハ:撃ちながらでる。ただの決め撃ち。叫びながら出るとちょっと気持ちいい。
名前の由来は、見てから撃つより撃ちながらでた方が速いから。速いといえばシューマッハだから。
シューマッハ2011:撃ちながら出る。3発以内で死ななかったら飛んだりする。シューマッハよりもアグレッシぶな決め撃ち

シューマッハ2013:未来の超市民が使用する技。未来は自分の行動によって変わるために、使うたびに仕様が変わる。


超市民グレネード:ちゃらボールをリスペクトして超市民が投げるグレ。
グレを囮にして結局撃って殺そうとすることが9割の名ばかりの技。


超市民視力:中距離以上の敵に対して、通常の2倍の視力で敵の頭を狙う技。
当てにくい位置にいる敵、頭一個で遠くに居る敵、撃ち合って建物に隠れ、これから決め撃ちで出てくるであろう敵に使用する。稀に調子の良い時に敵の動きがゆっくり見えるときがあるらしい。


超市民ビジョン:5秒先の未来までを予測する。調子の良い時にしか出せない大技
        超市民を超える強敵と出会った場合、無効化される。

超市民雲隠れ:立ち回る事、隠れることに向いていない超市民が渾身の奇襲をかける為に行う隠遁術。
8割失敗するか隠れた意味もなく撃って殺す。

超市民スルー:後ろから追いかけられたり撃たれたりした時に振り返らずに逃げ、前から来る敵に集中する技。
使用するには、後ろから迫りくる恐怖に耐える胆力が必要である。

超市民アックス:ナイフセンスぜろの超市民が使う斧技。少々無理があっても切りに行く。使用すると超市民は、ご機嫌になるがたまに怒られるときがある。

超市民死なない:半年に一度しか使えない、絶体絶命のピンチを乗り越える為に発動する。無意識化でしか発動できない。最終奥技



さあ皆でやってみよう!
超市民は、叫びながら熱くCWする精鋭たちを応援しています。
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/334-88f10105
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。