2011.01.24 今日のSA
叫びながらゴリ押してるだけ

走ってるだけ
フルオートで突っ込むだけ。


楽しくやれてるからいっか!
ごめんね皆さけんで^^


ただ
煽ってくる奴らお前たちは許せない。
俺たちの楽しい気分を阻害しやがって


強い奴ならいいけどね
恐ろしく当ててきて殺してるフラグトップとかならね。

チームが押してるから結果的にKILL出来てるだけの別に弱い奴に限って一番よくしゃべるから困る。
弱い奴は喋らなくていいw

撃ち合って別に弱い奴に喋られると俺に勝ってからにしろって叫びたくなる。


                   僕は弱いので喋りませんが
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/332-d9830811
