2011.01.14 きんきょー
FPSだけじゃなくゲームもやってなさすぎて
負けてもそこまで悔しくないせいか、CWが無条件でみんなとやると楽しいですw

この前、新MAPを一切プレイせずにCWをやってみたけど恐ろしく何とかなったw
マグレですね。


それはそうと、
マウスパッドがぐちゃぐちゃです^^

新しいデバイス買う気になれないなー。
空から降ってこないかなあー



ああああああああああああああああ引っ越したくねえええええええええええええええええええ
これからは、土日しか叫べなくなりそうです^^

Xデーまで約2か月半である。
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/331-0aa526b6
