2008.11.07 ダーマおわた
3つめのダーマが逝きました

まだ半年すら経っていません。

ヘッドセットのマイクも壊れました。

半年すら経ってません。

もう良いです

電子制御のダーマ製品は二度と買いません^^

ホントにSAしてる最中に急に反応しなくなるとかありえない・・・・。

Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0買おう・・・。


ケイジさんもキロスさんも壊れてるし

俺がやかってるわけじゃないんだからね!


これから購入を考えてるみなさんは壊れて交換になる前提で買ったほうがいいかもしれません^v^


Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/33-cb404b73
