2010.11.17 きのう
昨日は、寝てない×食べてない×口内炎の三重苦で
喋る気力もわかないくらい元気がでなかった。

基本的に皆でゲームしてる時は、
日常生活の三倍はテンション高いのに。

そんな感じで昨日は、鳥くんやチャラくん達と紅白戦したりした。
楽しかった!あんな感じでも楽しかったよ!笑
近めの撃ち合いになるとお腹が空いて力がでないせいで
普段の二倍は疲れたけど\(^o^)/



あと
関東組が超市民の秘密をバラすので、
108(煩悩の数)ある超市民技を使うのは、自粛しようと思いました。・°°・(>_<)・°°・。

Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/323-2483314d
