2008.11.06 悲しい時
元クラメンの たらればサンのクラン?と闘ったときのクラン戦動画が某サイトに上がっているらしく
(痔のブログでみた)みてみた。


俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

全体としても圧倒的に相手が↑だった試合だけどw


頭に全くあたってない・・・・。


こんな痴態を晒してしまうなんて・・・。

ブログやm(ぇ


次やるときはもっとマシな試合がんばろう・・・・。


本気でなんか凹みました。



でも相手クランの動画をみるって新鮮だし

なんか楽しかったw

自分のクランの動きの悪いところが手に取るようにわかるし


ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/32-e441e8a8
