ゲームの事しか基本的に書かないと決めたのもあってゲームやらないと書くことないな。
ゲームと関係ないことも少しづつ書いていこう!



以前からずっと
SEOって言葉をネットサーフィンしてて見かけてたんだけど
あれ「検索エンジン最適化(英: Search Engine Optimization)」って意味だったんだなあ。

気が向いて調べて今更、知りましたw
最近、書きやすいのか言いやすいのか、英語の略語が増えすぎて記憶できない^v^


元の英語+略語+日本語での言い方+言葉の意味
覚えること大すぎ^^
大学で習うことから、新聞やらで知ることやら
多すぎて、すぐ覚えられません!誰か僕に記憶力をください!
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/313-0d148604
