2010.10.08 意地ゲー
ケイジさんが落ちてから始まったキロスさんとのL4D2新マップ エキスパート。


                 19:00ゲーム開始
                  闘いの幕は上がった

慣れないエキスパート。
僕たちは何度も死んだ


何度も仲間は入れ替わった。
一人萎え、二人萎え、
最終的に固定された、心の折れない仲間たち。


超市民 痛風でキロス レインボウウインドウさん 良く判らない名前の人


このPT、実力はない。
だが、心は決して折れなかった。
死んだあとの準備だけは一流だった。


良く判らない名前の人が味方を殺そうとも決して落ちない。
誰一人、暴言を吐く者が居ない心の広いPTだった。



そしてついに、
僕たちはクリアの時を迎えた。





                  23:30ゲーム終了
                戦士達は、ただ達成感に酔いしれる


例えるならそう、キメポの仮眠を邪魔するほどに。
ただ、興奮を分かち合いたくて。



ゲーム時間 4時間30分


何かを失って
何かを得た
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/312-7a3bd9a0
