2010.09.20 大会
1回戦 PV:いいっすかの集いさん 10-10 KD差 ○ kd 18/11
2回戦 CC:USP-GAMiNGさん 10-4 ×  kd 17/10


最初のPVはTから始まって、
ケイジさんも調子よさそうで1ラウンド目の勢いがよかったので
これは、リスク犯してガツガツKILLとりに行くより落ち着いてカバーだな!っと思ってたら。

折り返してCTになったら、ピンチw
1ラウンドごとに負けの意識がチラつくほどの接戦w
オールキルするつもりで守ろうって意識に切り変えたら勝負ラウンドでオールキルできた!

動画もとってた!しかし、良い試合だったなあ。


いいっすかの集いさんありがとうございました!



USP-GAMiNGさんは、やっぱり上手かったけど。そんなにグチャグチャにされた訳でもなく
撃ちあいに関しては良い感じに出来たと思う(手加減されてたかもしれないけど)

設置でミスった僕が敗因です。スイマセンデシタ



最後に、大会開いてくれた僕ポテの皆さん ありがとうございました!
楽しかったです(>_<
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/309-509a21c0
