K/D: 70.7317%(K: 87 D: 36) W/L: 100%(W: 6 L: 0 D: 0)

チームが勝つとやはりKDも上がる。
なんか違和感があるなと思って手首の位置を変えてたら今日はシックリきた!

MMOとかやると一番楽な態勢でやろうとするから気づいたら持ち方変わってたりするから怖いなー。
なんにせよ手首の位置、落ち着いて良かったw


今日は全体的に皆当たってたせいか誰かが1.2KILL出来たあとの流れが速くて良かったなあ。
こんな日が続けばいいのにw


ってか大会でれるといいなあー。
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/306-9b017137
