2010.08.11 さらば
実家に帰る準備をしよう。
一週間ちょっとで帰ってきそうだけど、帰ってきたら夏休みで湧いてる人たち減ってるといいな。

時間過ぎてもリスで芋ってるとか、大会でもないのに設置しないで爆死狙いとか
面白くなさすぎる。


男なら一人になっても全員殺して解除or設置、狙いでしょう。
クソ強い奴らと常に戦ってる訳じゃないんだからw
欲張ればいいのに。


思ったが「消化なし」のが良いのかな?すぐ終わるし。
面倒なことも起きにくい気がしてきた・・・。どうなんだろう。


あとクラン戦の相手募集してる時に、「やろ」とか友達口調で話してくる奴いるけど
ゲームとリアルで言葉づかいを使い分けているんだろうか。

器用だな・・・。
そういう人達、荒らしたり煽ったり反則使ったりしてきそうで怖い。
最近、クラン戦が怖い。
変なの多すぎる。
そういう人の私生活を見てみたい。
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/299-ed27e70a
