2010.08.01 昼SA+
今日は昼飯作った瞬間にキャキャ君に誘って貰ってクラン戦しました。

みんなツエー
タノシカッター
ありがとー



そういやセンシを5にしました(SR使ってた時と同じ)
AR置きを外すしHSでなくて何でだって考えてたら、ARは手首AIMでやってたなということを思い出した。
手首AIMに変えたら大分マシになった気がする!

手首AIMにしたことでマウスの稼働域が狭まったからセンシあげた次第でござる^v^
ARたのしー。がんばろー



夜は、ゲヒヒさんとちゃら君入れて7とかでやってた。7は向いてないな!結論。
タノシカッタまたやろー!

そのあと5でやったけど、最近あたる試合と当たらない試合が極端な気がする。

7:7でやって27%の時があると思えば78%な時もあったw
結局、最終的には、平均57%くらいだった
クラン自体は50いくかいかないくらいか。

もうちょい勝ちたかった!
安定感が欲しい!
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/294-de4c135d
