2010.07.26 ふと思ったが
このblog、愚直なまでにゲームのことしか書いてない。
Mixiにゲーム以外の事を書いているのもあると思うが

これだけ偏った内容だけで、よくここまで長続きしたなと
自分に感心してしまう。

いかに内容がないかを露呈しているのはいうまでもないが、
今後もblogは続けていこうと思う。





もっとも、就職してしまうとmixiばかり更新してしまいそうだが。
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/291-683e6b49
