弾は当たってた気がする
ファーストKILLもとれた気がする

だが負けた。
多くは語るまい




DRで負けるの悔しいな・・・。
クラメンの人達、応援してくれた人たちお疲れ様でした。
まだ勝ってる人たちファイトー!



「超市民A」
三回戦敗退

39KILL23デス
KD59%

70→69→52(3回戦)
ピンチの時に殺せなきゃ意味ないんだよボケが!
役立たずの糞虫が!

今日は自分をせめようと思います。





3回戦、当てるとこは当てたと思うけど・・・もっと殺したかった・・・。
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


通常業務に戻ります。
SR縛り-完-
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/280-cd5674b8
