2010.07.03 大会1日目
1回戦
1回戦PV

2回戦
2回戦 CP



無事勝てました!


2回戦はみんな堅さもとれて危なげなかったけど
1回戦のCT側は3-5で取られて正直「あれ、やばくね?」って感じのお通夜ムードでした^^


よくTで取り返した!フラグだけ見ると殺してるけど実は、地に足がついていない感じでした。
普段だったらオールキルできた場面で4人目取り逃がして殺された時は自分を責めるしかなかったw
(その後ラウンドとられた)

やっぱり大会は独特だなあー



2回戦は当てるところ当てれたから満足です。



やっぱり大会は楽しい。
明日もがんばろー


Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/279-6cb47f4a
