2010.07.02 インタビュー
大会を明日へと控えたキロス団のSR超市民A選手に今回はインタビューをしたいと思います!担当は私、増田が担当させて頂きます。

*以下敬称略、インタビュワー増田:増 超市民A氏:超


増「今回の大会への意気込みを教えてください」
超「今回の大会は、最後の公式大会になるかと思います。なのでベスト以上の力を出せたらなと思っています。格上のクランばかりなのでお手柔らかにしてほしいですね(笑」

増「ベスト以上というとCCSSSのようなシーンが見られると期待してよろしいのですね??」
超「ハハハ、あれはマグレですからねえ(少しはにかみながら)ですが、出したいとは思っています」

増「個人またはクランとしての目標はありますか?」
超「クランとしては、一勝でも多くすること。個人としては普段以上の力を出すことです。最低限、外してはいけない場面で確実に当てたいですね」

増「不安な点などありますか?」
超「自分がSRを持つということです。練習はしましたが、今までARの方が強いと言われ続けてきたので大会でSRでKILLできるかが一番不安ですね。クラメンに迷惑をかけないようにしたいと思います」

増「クラメンバーに期待することは何でしょうか?」
超「咄嗟ガールの咄嗟力、たらおサンのエンペラータイム、あとはマスターとたかぴーさんの体調の良さでしょうか^^AマスさんのSFAIMにも期待しています。」

増「最後に、視聴者の方に何かメッセージをお願いします」
超「君もついに本物に出会う、未来のFPS。アナザーデイ!
増「本日はどうもありがとうございました」



こんなことを書いていますが、本人はいたって普通の大学4年生です。
みんな大会がんばろう!
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/278-44520919
