大会当選してました^v^ 練習がんばるぞー!おー!



今日だけのクラン戦戦績
K/D: 56.18812%(K: 227 D: 177) W/L: 52.94118%(W: 9 L: 7 D: 1)


7人のクラン戦も含めてだったけど、こんだけクラン戦をやると集中力が頑張っても続かないw
もうちょっと殺したかったって試合もあったけど全部疲れのせいにしたい^v^

なんといっても
制限なし募集だけど強い所とばかり対戦する訳じゃないからなー


でも、やっぱりKDより
勝負ラウンドや外しちゃダメな場面で仕事したい。
安心感のあるスナイパーの道は遠く険しい!


「良かったこと」
・最近、SRでフラグシーンが出せるように少しづつなってきてる気がする。
・大会にSRで出ることが確定したのでSR用にセンシを上げた!そのおかげで手首だけで撃てる範囲が増えて近 めが戦い安い

「課題」
・ストッピングが所々甘い
・クロスヘアの位置が高すぎる
・強い位置や抜ける場所など所々知らない
・DEが弱すぎる



DEの練習が必要だ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/274-30b71c82
