2008.11.02 イマイチ
なんかイマイチぱっとしない

M4でもAKでもそれなりにKILLできるきがするけど

可もなく不可もなくなんか微妙。


うーん


うーん・・・。


それに遠距離に弱い気がしてきた


練習しよう・・・。


あと今日野良で

戦績71でKD61くらいのダイヤがずっと青にいたけど

どんだけ有利JOINなんだよ・・。

有利JOINと青専と萎え落ちしまくる奴はどうも好きになれん・・・。

そりゃ自分のせいじゃないのに負けるのは悔しいし

勝ちたいのもわかるけど

でも
あんまり成績良すぎるとクラン戦とかで「アレ?こいつ成績より弱くない?」って

思われるの分かってるのかなw

残念だ!



Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/27-02c2995a
