2010.06.12 今日のSA
今日は全体的に凄く殺せた、嬉しい。

しかもフラグシーンのうちの一つをケイジさんが撮っててくれた!
ってか「今からフラグシーンだします撮ってください」って言ってみたのが偶然実現したw

CCSSS(シティキャットスーパーシミンショット)

センシ高い人みたいに見えるけど、振り向きボタン使ってますw



今日あたった原因は
しっかり寝て起きて、ドラゴンネストを少ししかやらなかったからだと思うw



わりと安定感あった
K/D: 59.64912%(K: 170 D: 115) W/L: 75%(W: 9 L: 3 D: 0)
こんな感じだった。
もっと高かったのにイラついた試合で下がった^b^


12戦!4時くらいまで良くやった!タノシカッタ!集中力が徐々に減ってた気がするけどw




そして、いつも思うけど
1:3 1:2 1:1
不利な状況、勝負時に何が出来るかが大事だな。

最後まで絶対あきらめない。最後まで勝ちを目指す。
不利な状況を覆すたびに諦めなくてよかったーっと思うw


これからもフラグシーン目指して頑張るぞーおー


Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/269-64996790
