2010.06.03 久し振りに
1on1したSRとARの両方をkyakyaさんと^v^
基本、負けたw

ちくしょーーーw


SRは、相手の体勢を崩すの大事だなー。ロングの撃ち合いとか。
ARは、撃ち合いの最中にもっとしゃがみを入れたりしたいなー。しゃがみするとHSラインが崩れるから
やりたくないんだけど^v^クロスヘアも動くしw M4使ってたときの名残か?


でも、やられると凄い嫌だし使っていったほうがいいんだろうか




それにしても
キャキャさんが市民はARって何回も言うからAR練習したくなってきた^v^

また相手してくださーいw
Secret

TrackBackURL
→http://simina.blog59.fc2.com/tb.php/267-de41211d
